ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


折りたたみの出来る室内用ジャングルジム

お買い物レポ)で書いた室内用のジム。
アンパンマンとかもあったけど、これを選んだ理由が、

折りたためる事
いつも出しっぱなしでは無く、片づけたい時もあるだろうと思い、組み立て式では無く折りたたみ式のがよかったんです。

押入2




引っ張って広げると・・
あっという間に完成~(箱から出した時はバラの状態でしたが、一度組んでれば後は楽チーン)
押入3



最近の玩具はお片づけの事も考えてくれてて嬉しいです
押入にだってスッポリ入って片づけ・収納も簡単。
押入 
すべり台出しっぱなしでもいいんだけど、
片づけたり出したりしてると・・出したときのリアクションが良いので1日の終わりには片づけてしまうことがほとんど。笑

出したとき
「わーー!!すべりだーい。ビューーンしてもいい?」って毎度新鮮なので。笑

常に出てない玩具って子どもにとっても特別な感じがするんでしょうか。
子どもって可愛いな~って思う瞬間でもあります。^^ 
ちなみに・・美観を損ねてる横のナイロンのは加湿器。
ここに置いておく必要はないんだけど、移動するのも面倒くさくてそのまま放置しております。笑



   楽天にあったのは 滑り台がロングタイプばかり。こっちの方が長く遊べれる?
                                       


   我が家と一緒の↓
        


訪問ありがとうございます
読んだよ~の代わりに押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ

 


    
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/388-6e4841bb
該当の記事は見つかりませんでした。
