ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


使わなくなったサークルの使い道 2

少し前に書いた記事)のつづき
      ↑クリックすると過去記事がみれます 



まだまだ小さい1才の弟。
ちびたんが階段に興味がいきだしたのが遅かったからまだ大丈夫と・・階段ノーマークでした。






ちびたんのオムツ交換をして手を洗いに洗面所に行ったりしてる最中、ハッと気付くと弟の気配がない
もしかして玄関か・・それとも和室か・・・。


いない


でも、ぺたぺた足音だけは聞こえてて。苦笑・・



もしやもしや・・・と
2階にかけ上がると寝室を徘徊中の弟が。   危ない。よくぞ・・落ちることなくここまでも・



階段2

そんな事があって急いで封鎖した階段。
これで全てのサークルを使ってしまったからキッチンは封鎖できないなー・・・・。

ちびたんの時には階段とキッチン前にも同じような感じで入って来られないようにしてたけど
残りのサークルは、リビングでテレビを守って貰ってるから取ってくるわけにもいかないし・・・。(悩)


キッチンに立つと、必ず来る2人。
私の足下で喧嘩したり・・食べ物をすがったり・・・何かを物色してたりと
落ち着かない雰囲気の中での料理作りです。



でもこのサークル
我が家ではホント大活躍でしたーー

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/390-728c5837
該当の記事は見つかりませんでした。
