ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイソーの容器に粉物収納

100容器3


粉物と言っても・・・・中身は 酵素系漂白剤なんです^^;

容器のサイズ800のでも入ったけど余裕を持って1500のに入れることに。
100容器4 

題名でも書いたとおり 容器はダイソーの物。(左が1500。右は800)
100容器


他の粉物(重曹・ジョイ・クエン酸)と一緒に収納。食洗機の下の引き出しに。
        ↑(この時の詰替についての過去記事
ここの引き出しだとわざわざしゃがまないといけないから不便かと思ってたけど、毎日ジョイを取り出すのに、場所を移動することなくその場でしゃがむだけなので不便は感じてません。
100容器7


まだ酵素系漂白剤について勉強中なので・・
袋は洗って干してからジップロックにいれて保管してます。
100容器5


100容器6 



最近ずっと愛用してるのが無印のスポンジ。
スポンジは毎月新しいものに買えるのですぐ買い足さないといけないから、ストックを減らしてる今でもこれだけは大人買いしてます。もちろん良品週間の時にしか買いませんが・・。笑
    

読んでいただきありがとうございます 
ランキングに参加していますので下のバナーをクリックすると、このブログにポイント加算される仕組みです。
お手数ですが押して頂けるとうれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/394-edbcb5e1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。