ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■ お買い物レポ ■

ここ最近
物欲に勝てず・・・浪費ばかりしてる気がー・・


ついに・・・・・買ってしまった。念願の植物『ウンベラータ』。
本当なら最初から大きいサイズの物が欲しい所だけど、我が家には植物に大金を出す余裕なんかなく・・・・・。
自力で育ててみせようじゃないかと小さいのを検索する日々。。

でも、
ネットで買うには勇気が入ります。失敗は許されない自分的に。苦笑
デモデモ陶器に入っててこの値段は安ーい。

ネットで買うのに足踏みをしてしまう理由は植物の形が届くまでわからない事。高額な植物だと写真と全く一緒のが届くらしいけど、お安い物はそこまで細かく画像が無くて・・・・。

私は大きく育てたいから、真ん中の太い枝?を切ってない物がよくて、お店の方にメールで伺ったところ、大きく育てられるように切って無い物を送ります。という事だったので即効でポチっとカゴにいれてしまい、勢いで・・購入~・・。
どんなのが届くか楽しみで楽しみでーーー
  




前に
モラタメさんの試せる商品で使ってみて、『ハトムギ化粧水』私も母も気に入ったので追加購入。(過去記事
母からも頼まれ計3本注文と、送料対策に、↓ちびたんように腹巻きを。
                      



これも前から欲しいと思ってた野田琺瑯の持ち手付きストッカー
丸型のLサイズを購入。




南部鉄器のフライパンを洗うのに愛用してたササラが汚れてきたので
こんどは少し小さめでレビューの良いこちらを試してみる事に。安かったからまとめて3本購入




お行儀悪く・・卵ボーロを家中まき散らしながら歩き食いをする1才なりたて弟ように。
ソファーの下に転がってるボーロをクイックルワイパーで取ろうとして
力加減に失敗し粉々に潰した時の辛さをこれ以上味わいたくなく。笑。←いや笑えない。



訪問ありがとうございます
だだだーーっと書いてしまい、まとまりのない文章ですが・・汗
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/401-d2e5135e
該当の記事は見つかりませんでした。
