ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


手作り本棚~

手作り

旦那さんが↓この本見て真似て作ったものです。これ↑
    

はじめは植物を置く台にしてたんだけど、、
絵本を置くための本棚としても使えるかなと・・?絵本置き場にする事に。(まぁ本来の使い方は本棚なんだけど^^;)


じゃん。
ちょうど持ってる本が収まり取り出しやすくなりました。
絵本置き場に困ってて、ここ最近は引き出しの中にしまい込んでたからこうやっていつでも手にとって見られるようになってちびたんもご満悦のよう
本棚



いつも絵本は
図書館や児童館で借りてきて読んだりする事が多く、家にある絵本の数は少ないです。
これから先増えることがあったらまた考えるとして・・・とりあえず便利になりました。
それに、
この本棚は廃材で作ってくれたので費用はゼロらしく!!!家計に優しいのも嬉しいところ。笑
本棚2


ここ最近
旦那さんが廃材を利用していろんな物を増産中^^;
なんだか・・・すっきりシンプルな理想部屋からは少し遠のきワイルドっぽい感じになりつつもありますが、^^;この路線も味があっていいかも。っと・・・少しずつ旦那さんに洗脳されていってるようなこのごろです。笑
また機会があれば、旦那さんの作品の紹介でも・・笑


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加していますので、下のバナーを押して頂くとこのブログにポイントが加算される仕組みです。
押して頂けるとうれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

-2 Comments

nagi says...""
こんにちは^^
旦那様の手作り本棚、素敵です♪
木工ってやりだすと面白いみたいですね!
うちのオットも今まで全然やらなかったのに、必要に迫られて一つ作ったら
楽しくて仕方なくなったらしいです(笑)
私は「これ幸い!」とばかりに、あれやこれや作ってくれとリクエストしまくってますよ(^∀^)ゞ

ところで、本棚の横の部分にロゴが入っているみたいですが、ステンシルしたのでしょうか?
すごく素敵です♪
2011.09.05 16:41 | URL | #l5dTAgKc [edit]
ゆるう says..."◆nagiさんへ◆"
訪問・コメントありがとうございます~^^

やっぱりそうなんですね。笑
一緒^^
うちの旦那さんもいままで全然する感じではなかったのに一度作ってからというもの、、
どんどん廃材を集めてきては作っています。。

でも、旦那さんだけじゃなくて
nagiさんも行動力があって驚かされますよ~。nagiさんのブログ見てたら私もお庭改造計画したいなーって思うけど行動が追いつかず。笑


本棚のロゴですが、
旦那さんに聞くと・・初めから付いていたものらしいですよ。
私もこのロゴ気に入ってます^^v



2011.09.05 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/402-76ff3085
該当の記事は見つかりませんでした。
