ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいかんじ。

今日は めずらしく早朝(7時頃)から起きてます。。。!

旦那さんが出掛ける前に起こしてくれました。

 

いつもは、ちびたんが行動開始するまで、自分の意思ではなかなか・・・起きられないのです。(恥)ぐうたら主婦なので・・・。

 

昨日、

寝る前に洗濯機のタイマーをセットしていたので、起こしてもらうと同時に洗濯機も止まり、寝ぼけたまま洗濯物を干すことに。。。

 

いつもなら、

ちびたんの様子を見つつ干せれる時を見はからって干していたのですが、

最近のちびたん・・・後追いが始まり(汗)なかなか思うように家事が進まずで・・・。時間がたつと共にどんどん面倒になり、後回しになりつつあった洗濯物。。。

 

 

起きてすぐはいい!!

寝ぼけていると思考回路まで、ストップしてるのか面倒くさいという事も考えれないようで・・・

ほとんど無意識の状態で、たんたんと家事に取りかかれます(笑)

 

 

けれど。

動いているうちに、だんだん目も冴えてきますが、“ここまでしたんだから”と、最後までスムーズに洗濯干し完了。

 

 

もともと洗濯物は好きだけれど、天気に左右される私。(汗)

今の外の様子【くもり】だと、“どうせ急いで干しても乾かない”と だらだら。

逆に天気だと、3~4,5回洗濯を。♪るんるんで一日中、洗濯三昧なのです。

 

 

すっかり起きてしまった私。寝たいと思いながら、『後が楽になるから』と自分に言い聞かせお風呂掃除も完了させました。(うふ)

 

家事を少しでも減らしておくと、昼間ちびたんと遊べる時間が増えいいことずくめ(嬉)☆♪♪

 

 

 

 

 




ぽちっ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/41-be9d35ce
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。