ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗面所に衣装ケースを。

脱衣2



前と少し変えました。
ティッシュとかを置いてる下に衣装ケースを持ってきました。


ひいて見るとこんな感じ。
脱衣


衣装ケースには
ちびたんの パジャマ(上)、パジャマ(ズボン)、シャツ、腹巻きを収納。
畳む事無くポンポン投げ込み収納できるよう1つのケースに1つの種類しかいれてません。

パジャマだしシワになっても問題なし。

下着と同様
毎日着替えてるパジャマなのでサイクルも早い。

洗濯物を取り込んだらそのまま畳まずポイッが出来るのでホント楽になりましたー。
時短時短。笑


洗面所で使用中の物たち
            



■■ 関連記事 ■■
 ・100均のカゴで収納に関しての「洗面所の収納
 ・「無印の柔らかいランドリーボックス
 ・「無印の脱衣かごのその後
 ・「ティッシュケース


読んでいただきありがとうございます。
洗面所についてもう少し続きます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

-2 Comments

メアリー says...""
そうそう、パジャマは毎日のことですものね♪
大変なことを少しでも減らしたいですよね。

白で統一されていて、気持ちがいいですね(^^♪
2011.09.15 18:17 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆるう says..."◆メアリーさんへ◆"
パジャマは今までラックの上に畳んで置いてたんだけど、畳まずホイホイ引き出しに収納するようになったら見た目もスッキリになりました。

(賛否評論だとおもいますが)
下着やパジャマとかならシワも気にならないし なんと言っても楽!!畳むという一つの作業が無くなるだけでこんなに違うんだ~って。笑

洗濯が快適になったので母に自慢したつもりが「だらしない・・」と飽きられてしまいましたが・・・
私は気になりませーん^^汗
2011.09.16 01:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/412-212def3a
該当の記事は見つかりませんでした。
