ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


タブトラと、ウンベラータ

タブトラ


タブトラを洗って簡単に拭き 干してるところ。

収納ケースには自然素材の物、
カゴが好きなんだけど・・
やっぱりお手入れはプラ素材の物が手入れが楽でいいです。


思い立った時にお風呂で ザザーーっと丸洗いし拭くだけで良いのがいいところ。容器はカゴで統一したくてもやっぱり手放せないですね。笑


我が家には
Lサイズのタブトラが2つあります。 後のはダイソーのタブトラそっくりさんを愛用中~
     



写真を撮ってると・・
横で日向ぼっこをしているウンベさんが可愛くて^^
そっちの写真をとってる間に・・


おちびさん達が早速、洗ったばかりの獲物を狙い中。。座の下から一生懸命に手を伸ばし取ろうと必死な2人が・・笑

ウンベさん。
買ってきた時よりは新しい葉が開き、小さいながらにも満開です!
タブトラ2


この時)に買ったこのウンベさん。
もう売り切れになったみたいですね~。買っておいて良かったー^^
     


訪問ありがとうございます。

お帰りの前に、お手数ですがポチッとクリックして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

メアリー says...""
ゆるうさんこんばんは♪
>やっぱりお手入れはプラ素材の物が手入れが楽でいいです
 →こちら、すごくわかります。
ワタシも子どものおもちゃは、気が付いたら ことごとくプラでした。

ウンベさん、元気に育っていますね♪
ゆるうさん宅のインテリアにとても合ってます。ステキ+*+
2011.09.24 00:18 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆるう says..."◆メアリーさんへ◆"
おはようございまーす^^


おもちゃを入れてるだけのはずなの容器って
結構埃やら、食べくず?やらのゴミが入ってたり・・。汗
定期的にザザーッと丸洗いできるのは嬉しいです。
子ども関係の物は私もメアリーさんと同じでプラの容器がほとんどですよ。笑

オムツとかの私が管理してる(子どもが物を出し入れしない)入れ物は唯一無印のカゴとかにいれてます。
けれど、
プラの物にくらべやはり・・手入れは気になるところ。
部屋の掃除機をかけるついでにカゴの埃もとってます。見た目では見えなくても溜まってからではお手入れ大変そうで・・。

2011.09.24 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/417-7ee26a90
該当の記事は見つかりませんでした。
