ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ダイソー◆食器の仕切り

引き出し2
ダイソーでこんなの見つけました~
さて、何に使うかというと・・

ちびたんのワンプレートのお皿の収納に・・役立ってもらおうかと。



いきなりビフォーアフターいきます^^
ただ適当に置いてただけを・・
引き出し


こんな風に立てて収納。
引き出し3 


ざっくり収納でいいのでこの広い幅がちょうどいいです。
お皿の形がまちまちでも出し入れスムーズ。使いたいお皿をスムーズに出し入れ出来るようになりました。
それに、割れないお皿だから少々あたっても気にならない。。


引き出し4

さて、そのちびたん。
この連休におばあちゃんの家で火傷をしてしまい、休みの日に空いてる病院を探して駆け込んだりとなんだか慌ただしい休日でした・・。
ちびたんの手にしてみれば手の面積が小さいから結構広範囲で火傷をしたように見えて痛々しい。。
早くよくなるといいけど。


今週は更新ペースアップするつもりです^^;
がんばれーっと↓クリックを・・。更新意欲もあっぷあっぷです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

メアリー says...""
ゆるうさん、こんばんは!
ちびたんさん、大丈夫ですか?火傷や怪我は見るのが辛いですね。
ダイソーの仕切りを立てて使うのはアイデアですね(^^♪
カーズ、好きなのですね(^・^)
2011.09.27 20:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆるう says..."◆メアリーさんへ◆"
こんばんわ~^^メアリーさん!

おおげさなくらい包帯まきまきしてますよ。
1週間程は密封したままの状態で。と言われてるので・・治ってるかどうかの様子がわからないんですが・・・一番心配だった、手に貼ってる物を取ってしまうしぐさがないので治りも早いと信じてます♪

包帯の手が気になるのか、大事に火傷した手をいたわってるちびたん。
その手をかばうような神経っぷりです。笑

ダイソーの仕切り立て。ほんと便利になりました。
カーズにどっぷりはまってるので、ちびたんの持ち物はカーズ一色なんです^^
私が買わなくても、おばあちゃんとの買い物に行った帰りにはカーズのグッズを必ず手に持って帰ってくるのでほっといても続々増えるんです^^;



2011.09.28 01:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/418-2f65b513
該当の記事は見つかりませんでした。
