ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


リビング収納に服も収納できるスペースを

最近朝晩が寒くなりましたねー。
寝る前と朝には上着を着てる事がほとんどになってきました。


で、そこで問題が。
一度着た服で、まだ洗濯をしない服ってありますよね?

その服の一時置きが出来る場所は我が家では玄関にしかありません。
夏は一度袖を通したら汗も付くしその日のうちに洗濯してたけども・・・
この時期には汗もかかなくなるし、ちょっと羽織るだけの服の登場が多くて・・。


急にお客さんが着た時とかに、
上に何か羽織ろうと思っても玄関にいかなければならず。。
でも玄関の磨りガラスでなんとなく服を着てる姿がわかるのではないかと(←気にしすぎ?苦笑・・)

で、結局2階までひとっ走りし、新たに同じ様な服をとりにいく感じ・・。なんだかそう汚れてもない洗濯物を増やしてるだけで無駄な感じが満載な気分に。笑


そこで考えました。


服の一時置きはリビングにもあるべきだと。
メインは玄関。サブで(家着程度のものは)リビングにという感じ。



扉が邪魔で使い勝手が悪かったここの奥側。
ここにその場所を設けようと思いまして、旦那さんに依頼。

収納


旦那さんに早く作って作ってアピールを猛烈にしてるつもりなので・・笑
完成を近日中にはお披露目できるかな?^^;

■■ リビング収納についての関連記事 ■■
 ・リビング収納
 ・無印円高還元週間~
 ・リビングクローゼット(無印の引き出し) 
 ・プラダンで目隠し
 ・リビングクローゼットの引き出し
 ・リビングクローゼットの引き出し(中身)


更新意欲いただいております
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

ありがとうございます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/419-ccf2dd7a
該当の記事は見つかりませんでした。
