ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


リビングクローゼットに衣類の一時置きスペース確保!

リビング収納3

おとつい記事に書いたばかりのハンガー掛けの設置。

私の熱い熱意が伝わったのか・・
旦那さんの休みの日を待つことなく完成!!その日は夜帰ってくるのが遅くて日付変わった頃にゴソゴソと。ありがとー快適快適っ 

材料はホームセンターで買ったものらしい。


では全体いきます (↓ 取り付け前)
   リビング収納1




(↓ 取り付け後) 目線より下だけど、あまり気になりません。
あくまでここはサブ的な感じで、これからの時期活躍するコートとかジャケット等の大きい(かさばる)服の収納場所は玄関なので。
   リビング収納 






写真ではハンガーが当たりそうで窮屈に見えますが・・・
クローゼットの扉の開け閉めには全く問題ないです。当たりません^^
リビング収納2


さてさて。
もともと置いてあった掃除機の移動場所ですが、指定位置が決まればまた記事にしたいと思います・・^^;
掃除機の移動先を考えることなく即実行してもらったので、今はとりあえず階段下の扉を開けた所にドスンと置いてます。
だけどやっぱ邪魔・・汗
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

メアリー says...""
ゆるうさん、うまくジャケットを収納できる場所を
ご主人が作って下さって、良かったですね♪
ここにこれを置きたい!と思う気持ちがあっても
なかなか行動に移せませんよね。
でもご主人にその思いが伝わって、すぐに行動に移せてよかったですね♪
2011.09.30 22:47 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆるう says..."◆メアリーさんへ◆"
こんばんわ^^メアリーさん

お返事遅くなりました。
服の一時置きスペースですが・・本当に便利になりました。
だんなさんに必死にアピールしたかいがあります^^;笑

少し改善しただけでも
生活の質までもがちょっぴり向上したように感じてしまう単純な私なので最近はその一時置きスペースをみてニンマリです。笑


ここ最近
ずいぶん寒くなってきましたね~。体調に気をつけてくださいね。
2011.10.03 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/421-145f259c
該当の記事は見つかりませんでした。
