ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■無印■テープカッター

テープ




久しぶりの更新になります。
今週は義父の一回忌があったり、ちびたんの火傷の病院受診。
それに、今週になって急にちびたんの話し方が変に・・。急にどもるようになってしまいました。

今までと変わらずの日々だったはずなのに何故急に??っとパソコンをつける時があってもその事を調べたりとなかなかブログ更新できずでした。更新のない間も訪問・応援してくださった方ありがとうございます。



この前のつづきで無印週間で買った中の一つを紹介。
箱に入ってた物。

それは、テープカッター!!
いつ新入りが来てもすぐ使えるようにとテープの用意は出来てます。笑

さっそく取り付けてみます。
テープ2



じゃん。美しい
テープ3




黒いのが中に入ってテープを固定するようになってます
テープ5



前・・失敗した100均のテープカッターで学習した理想のテープカッターの条件をすべてクリア!
この写真。土台を抑えることなくテープを引っ張ってます。
テープ6



ツーーーーー。ずっしりと重く良い仕事する奴です。
テープ7 




こ~んな状態でもテープを落とすことなくたのもしい。
テープ8


たかがテープカッター・・・されどテープカッター!!!
熱く語りましたがホントいい仕事してくれてます。今までに比べ格段に使いやすくなりました。
同じのを探したけど見つからず。
ずいぶん↓こっちと迷ったけど、コテッと倒れそうなので土台がしっかりしてるこれに決めたのです。

 






なんとな~く・・・
少しは落ち着いてきたような?!気がする今日このごろ。
また通常ペースの更新にもどろうと思いますので・・また読みにきて頂けるとうれしいです
もう朝だー・・・今日の更新は早起きではなく、夜更かしでございます・・^^;
ではお休みなさい。汗

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

ゆな says...""
でんでん虫みたい☆
2011.10.08 06:43 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆ゆなさんへ◆"
はじめまして^^ゆなさん
コメントありがとうございます。


本当。
そう言われると・・でんでん虫みたいに見えます。笑
なんだか更に愛着がわいてきました^^
2011.10.08 15:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/426-376ff959
該当の記事は見つかりませんでした。
