ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗面台の下収納の変更

おはようございます
昨日は真夏日和でしたねー。
ここ数日天気がわるかったので溜まってた洗濯物がはかどりました^^


さて、引っ張ってしまってた・・オムツ収納について、
じゃん。
ここの中に入れる事にしました。

せんめん2


扉をあけるというアクションが増えて面倒かな?と思ったけど意外と苦ではありません。
物を戻す場合のアクション数が増えると出しっぱなしに繋がるんだろうけど・・必要でいる物の取り出しだと、少しくらいアクションが増えても意外と平気ということが判明。^^;
せんめん 


前は出しっぱなしだった引き出しも収まって、中身はこんな感じでストック品等いれてます
せんめん3


出しっぱなしで取り出しやすくしてたネットも、引き出しの中に移動させられこんな感じに収納
せんめん4

あとの引き出しの中身はほとんど一緒です
■■ 過去記事 ■■
 ・洗面台の下収納
 ・洗面台の下収納2
 

読んでいただきありがとうございます
押していただけると・・大喜びします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-4 Comments

eko+ says...""
こんばんはっ!ゆるうさん♪

いつもゆるうさんの収納術は
すっきり&シンプル&きれい!で、とっても勉強になりますっ!
なんたって、収納がニガテなもんで(^.^:ヾ

どーやったら、そんなに美しく収納できるのですか?
何かコツってあるのでしょーか?
ご伝授して欲しいですっ! (^0^)/
2011.10.18 23:23 | URL | #- [edit]
nagi says...""
ゆるうさん、こんばんは^^
なかなか訪問できなくてごめんなさい(つд`)

洗面台下、とっても有効活用されてますね!
家の洗面台下はほとんど使っていなくって、うまく活かせていなかったので、
我が家もちょっと手を加えたくなってきました^^
↓の記事、洗面所にお子さんたちの下着やパジャマを置けるといいですね!
我が家は全然そんなスペースをねん出できなくって…。羨ましい!
2011.10.18 23:26 | URL | #l5dTAgKc [edit]
ゆるう says..."◆eko+さんへ◆"
トンデモナーーーイ!!!!

eko+さんの信者ですよ私。笑
逆、逆~!!
ご伝授うけたいのは私の方なんですよ~笑

eko+さんのブログ見てると
暮らしを楽しんでるような感じがすごくあってホント参考になります。
DIYや買ってきた物でもちょっと手を加えるとかってなんか楽しそ~って。^^
私は全くのセンスナシなもんで・・涙

話は変わって^^;
eko+さんが前に作ってた芳香剤隠し
同じように作って見たくて100均を徘徊しては失敗するかも~っとあの時から未だに出来ずなんですが、また真似っこさせてもらいます~^^

コメントありがとです♪嬉
2011.10.19 17:24 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆nagiさんへ◆"
こんにちわnagiさーん^^コメント嬉しいです☆

洗面所に子どもの下着やパジャマ等が置ける用になって格段に便利になりましたよ~♪
そのかわり
洗面所に引き出しとラック置いてるのでかなり狭いですがーー^^;汗

nagiさんのとこの洗面台下収納たのしみです^^

最近、マイコプラズマ流行ってるみたいですが、息子さんは大丈夫ですかー?
姉の娘がそれになってしまい肺炎で入院したようです。こわいこわい。
nagiさんとこも気を付けてくださいね。



2011.10.19 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/432-f7e1bfbc
該当の記事は見つかりませんでした。
