ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


リビングの収納に衣類の収納


ほんと少しずつですが大掃除を始めています。
引き出しはお風呂で丸洗いし、枠は拭きあげました。
去年もこの時期くらいにきれいにしたんだけど、1年も絶つと思ったより汚れてるものです・・。

このカラフルな衣装ケースは、
私が高校生の頃に実家で使ってた物で、引っ越しの時にも連れてきてしまった派手軍団。
旦那さんに派手だな~・・・って言われ続けながらもまだ健在の衣装ケース。
なかなかこういうのって古くならないから処分するのも勿体なくて。笑

でも派手だけど・・
置いてるのはクローゼットの中だし扉を閉めてたらみえないしって言い続けてきたけど・・・
ちびたんのおもちゃは増え続けるのに収納が追いつかずで困ってたのでー
2階で長期保存されてたもう一つをリビングに置くことにしました。
でも意外にも、派手な色のおもちゃがリビングには多いので案外とけ込んでます。笑


それと、もう一つは今まで通りここに。
DSC_2327.jpg




何を入れるかというと・・・・ 。
横にハンガーを掛けられるようになってから
本当に便利になったので、同じように衣類を収納してしまおうかと。

ちょっと寒くて羽織る為の物や、私の靴下。
これら・・いままで洗面所に収納してたけど最近どんどん物が増えていって引き出しぱんぱんの収納のままでは出し入れが大変でー。汗
DSC_2327_20111022233602.jpg

とりあえずこんな感じに収納してます。
2,3段目は私専用の引き出し。

さて、見た目はともかく・・汗
これで少しは快適生活に近づけるかなー?^^;


訪問していただきありがとうございます。
ランキング急降下中・・   
バナークリック頂けるとウレシイです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/437-7e8a73cc
該当の記事は見つかりませんでした。
