ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


鳥ハムが・・・・・。

 

今朝作っておいた鳥ハム

 

安い胸肉を使った鳥ハムがここ最近、食卓によく登場するのですが、さすがに旦那さん。。。飽きたようです(笑)

 


昼も夜も メインのおかずとして出したから・・・。  (ご飯、味噌汁、鳥ハム・・・以上)(かなり手抜き)

 

 

夜、食卓の真ん中に並べた鳥ハムを見るなり

『鳥ハムはいつも同じだから、味をつけてみるとか、焼いたりしてみようか。』

「い~よ」

『だって、・・・。ウインナーや、市販のハムも焼いたりするし、この鳥ハムも焼いても美味しいと思う・・・

「い~よ。(返事のみで行動に移さず)(笑)」

『僕が、焼くね』

 

 

(笑)そんなやり取りをしながら、焼かれた鳥ハム☆

焼きハム 

 

味は・・・そうかわらずで、少し硬くなったような。でも

 

 

実は。。。

わたしも朝、昼食べた時点で、すでに飽きてしまっていたので(笑)全く食べる気にならず。

だから、焼いても、焼かなくてもどっちでもよかったのです(笑)

 

 

 

とうぶん 鳥ハムはいらなーい(笑)

 

 

 




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/44-239aefbe
該当の記事は見つかりませんでした。
