ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂・ステンレスゴミ受け

風呂

生協のカタログ注文は最近さぼり気味で毎回注文をし忘れることが多いんだけど、辞めれません。

なぜなら、
たまに「これ欲しいー!!」ってな商品が結構あるから。笑

食材を中心に買うというよりは
日用品の目玉商品を見つける感じになってきてます。我が家のハンガーとかもすべて生協のカタログからお得なのを買ってたり。


で、初めて目にした この商品。(たしか値段は700~800円くらいだったような?)
こんなのあるんだーー!絶対便利だ~っと注文してしまったもの。それはコレ
    風呂6


サイズがのってたので裏側も
風呂5 



家を立てた翌年くらいに「くるりんポイ」ってのがあるって知りショックを受けました。あれはきっと便利だー。
メーカーが同じだったら部品購入も出来ると思い調べたけど、あいにく違うメーカー
なので髪の毛とかが絡まって管理しにくくなるのを防ぐ為に、こんなネットをかけてましたー。
風呂1


この上を取るとこんな構造です。ここに新たなゴミ受けがピッタリ収まれば・・・・
風呂2




ピッタリーーー
風呂3



まだ大量にネットが余ってるし、これ使えないかなーっと付けてみたところネットはめても使えそう
風呂4







コレに替えたのを見て旦那さんは
なぜ変えたの~って疑問がってたけど、前のがどれだけ洗いにくい構造か。凹凸が多くて洗うのが本当面倒で。

コレになってからゴミ出しは同じようにネットなのであまりかわらないけど、
洗うのが断然楽になったんです!!!
ただ・・
持つとこのハートはいただけませんが。笑


少しのことだけど、毎日の家事。
楽を追求します
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/441-e9e5c003
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。