ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


お買い物レポ・キャラむすび・手作りおままごと

お寿司

教育テレビの「つくってワクワク」にはまってるお兄ちゃん。

録画してるのを何度も見ては、これする!!!と勢いづく兄。
で、画用紙が入ってる引き出しから勝手に出して作り始めるのでハサミも使ったりするし私も参戦・・。そして邪魔する弟・・・・。笑

果物をくるんでる白いあみ?みたいなのに赤い画用紙を入れて黒の画用紙で巻き巻き~
本格鉄火巻きの完成です!!^^
忙しい時に大人しくしてもらおうと・・大好きなわくわくさんつけて放置するつもりが
逆に工作熱で部屋は汚く、用事まで増えてしまって忙しくさせられる私・・。チーン。。。



さて、話かわって。アンパンマンおにぎり~
料理ほんとに苦手な私はキャラ弁なんて一切しませーん。
アンパンマン

でもこの前これを義母が買ってきてくれたんだけど、これ見てお兄ちゃんからの作れコールがすごくって・・^^;
表情の切り抜き?みたいなのも無いから調理用の大きなハサミでチョキチョキ・・。
手はかかるけど、完成すると私もうれしんですよ、これ。笑



今回の買い物レポはほとんど子どもの物なんですがダダダーっといきます


イオンで七五三のスーツ(100㎝)を買いました。
ギリギリまで袴と迷ったけどやはり動きやすいスーツにすることに。

一緒のは無かったけど同じブランド?のそっくりさんありました。
これ↓サイズがあえばお得!
  




実家の母からお兄ちゃんへの誕生日プレゼント
  



お兄ちゃんが必死に
義母におねだりして買ってもらったキャリアランナー



これは私から2人に。
本屋で立ち読みしてたときに、たまたま手にとった絵本で・・
ん?なんの為にトレーニング?って思って読んでたら可愛い話だって即買いしました。笑
焼き芋好きのお兄ちゃんも大喜び~
  


あと、
これはお兄ちゃんのシャツ。
レビュー見てて良さそうで、やっぱりグンゼいいのか~っとポチリ
(メール便対応だったので2枚入りを2つ注文)
 




ざっと最近のお買い物でしたー
興味の無かった方すみません。汗

今週は自分時間もとれるように時間管理もしていきたいな~
更新もがんばります   お手数ですが・・応援クリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/444-ce03be1a
該当の記事は見つかりませんでした。
