ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■無印■ 洗えるラグ

 

無印ラグ 


今日も無印ネタ。 洗濯機で丸洗い可能なラグ買いました。5990円の半額!


もともと、
リビングにはラグが敷いてあるんだけど汚れ防止にいつもカバーなるものを敷いています。
クレヨン、ペンの汚れが(洗ったら落ちるやつだけど)すぐに付けられてしまい直接だと大変な事にー!!

なので洗濯機で丸洗いできるものがカバーとして敷いてないとダメなんです・・。
あの時)が懐かしい~・・・。



さて、テレビも移動し我が家の殺風景なリビング。
ゴロゴロも出来るよう、奥にはマットも敷いてあります。汗
無印ラグ2 



さっそく敷きましたー


もともと敷いてたラグのサイズは200×200
今回買ったものは195×195なのでちょっと出てしまうけど・・少しなので良しとします。
今までになかった濃い色の物だけど なんだか冬っぽい感じに
無印ラグ4 




いつも家の中では素足の子供たちも朝起きてすぐは足も寒く感じだし
すぐここに逃げ込んでます。笑
無印ラグ3 
(お兄ちゃんの最近は、滑り台の上からマットに向かってジャンプすること。なのでこの位置にデーンと滑り台が)



年中同じカバーで代わり映えしなかった我が家のラグだけど、
これからはシーズンで変えることが出来るので季節感も味わえそう。
あ。でもマットのカバーは夏仕様だけど(笑)ここまで変えれる予算はないので、ここはこのまま~。^^;


値段は違うけどこれよく似てます



お店にはこの色のもので大きいサイズは無かったのに・・あったー。
これだとサイズ余裕があってよかったかなー・・。(205×245)
しかも安い・・・・・



年中使ってたのはこのタイプで色は白。でもサイズが小さいものだから夏には大きいの欲しい・・



長くなりました。
読んでいただきありがとうございます。
最近押していただけることが増えて嬉しいです。
お手数ですが今日も読んだよーっと押していただけると更に更新意欲アップです
ではよい休日を~
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

eko+ says...""
こんばんはっ!ゆるうさん♪

まさにぃ!タイムリーですぅ~♪
うちも猫や息子にラグを汚されるので、上に何か敷こうかと悩んでたんですが・・
旦那に「ラグの上に敷くのはヘン!」って言われ挫折してたんです。

でも、ゆるうさんが敷いてるの見たら
断然 敷く気になりました~♪ありがとうですっ!m(_ _)m
無印さんのラグ、色もお値段もいいですね~♪
冬らしくて温かみが出て素敵です!




2011.11.06 23:54 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆eko+さんへ◆"
eko+さんおはようございます~(*^^*)


私もラグの上にカバーって・・(^^;)って最初は思ってたけどいちいち汚されてストレスを感じるよりは
、汚れてもいいようにのカバーだからまぁいいやって気楽に構えれるようになりました。笑


天気のいい日には洗って本当スッキリ!
それに、少しだけどクッション性もあがるかも?(苦笑・・)


ラグカバーeko+さんも是非♪
eko+さんセンスいいからどんな感じにするのか楽しみーー!!
2011.11.08 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/445-1b25467b
該当の記事は見つかりませんでした。
