ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ニトリ■■ハンガー

ハンガー追加1


お久しぶりです^^;
今週はなにかと忙しくて…パソコンを開くことができなかったです。
それに、寝起きが子供たちと一緒になってるので一人時間も全くなし(/д\*))・・・・
寝かしつけるつもりが一緒に寝てしまって化粧したまま寝る始末・・そのせいでニキビが!いや、吹出物が・・・




話はそれましたが、ここ最近
ウォークインクローゼットの収納を見直し中で まずは見た目から・・というわけで
ハンガーを買ってきました。


どんなのを買おうかイロイロ迷ったけど
女性用の(肩幅が小さいもの)があるのが決めてとなってニトリで揃えることにしました。
ハンガー追加2


これはよくみかける普通の幅のタイプなので旦那さん用に購入。
値段が写ってませんが(汗)299円くらいだったはず。5本でこの値段なら安い!
ハンガー追加3

まだ買ってきただけなのでここまで。取り掛かるのこれからなんです^^;

まずは見た目を美しくしてモチベーションをあげつつ収納改善を。笑
ずっと先延ばしにしてきたけど年内中にはおわらせたいなー(-”-;).......


さて、今日は幼稚園の未就園児クラスの日。そろそろ起こして準備しなきゃ~

↓ランキング急降下中……
しっかり更新しろよー!っとクリックお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/446-39fdb1a0
該当の記事は見つかりませんでした。
