ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ビデオカメラのケース

ちびたんの誕生日をきに。。。勢いで買ってしまった【ビデオカメラ】。

(涙)(涙)かなりの・・・大きな出費(約11万くらい)でしたが、 買ってよかった☆☆☆やっぱり映像っていい!

買ったのは、
 《キャノン》 ivls HF21(HDビデオカメラ)



はじめは、〔パナソニック ・ ソニー ・ キャノン〕で悩みましたが、、、。

キャノンが一番ズームをしたときなどに、ピントを合わせるのが速いらしく 《キャノン》に。
もちろん手ぶれ補正もしっかりできてました。(水族館の分厚いガラスで酔ってしまう敏感な私でも平気でした。)(笑)


長くなりましたが【ビデオカメラ】。

最近は使い慣れてきた事もあり、日常でも手に取り撮影する事が多くなりました♪



けれど、、持って出掛ける時に困ります。
精密機械?!なので、衝撃で壊れてしまうのがこわくて・・・(壊れたらもう買えないし)




そこで、やっと専用ケースを買うことに(遅っ)!!!

注文したのはショルダータイプなので、両手があきます(←重要) しかも、デジカメ・バッテリーも入るので全部一緒に持ち運べる~。


こんなの。。。


はやく来ないかな♪



ランキングに参加していまーす。ぽち
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/46-33b4db1a
該当の記事は見つかりませんでした。
