ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


(キッチン)理想の水切りかご?

水切りかご3


この前)注文してたのが届きましたー。


この水切りかごにした理由は、
・水が流れて行かないもの。(最近は直接シンクに流れるタイプが多くて)
・移動するのも楽なようにスライド式のトレーであること。
・できれば日本製。笑
・奥行き40~43

この全てをクリアしたのがこれでした。

水切りかご4 



洗い物の時はすぐ近くに置いておき、 洗い終わったらトレーの水を捨て
水切りかご2 




後ろの可動棚に移動。
右側に写ってるのは旦那さん手作りの何でもBOXと調味料入れ達。いまでも健在。笑(その時の記事
水切りかご



今まで使ってたカゴは、ザルとして使えるのでこのままに。
洗った野菜の水切りとして活躍してもらいます。
水切りかご5 



■■関連記事■■
 ・水切りカゴ
 ・キッチンの水切りカゴ
 ・キッチンの水切りカゴの撤去・・?
 ・D型水切りカゴに期待
 ・キッチン水切りカゴ☆☆★
 ・キッチン・水切りカゴを悩む 


 
理想の水切りカゴになれるかなー?
また使ってみての記事も・・ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

tama says..."初めまして!"
初めまして。
「無印良品」で検索しますと、素敵なブログにヒットしました!
私もよく無印良品で買い物しています。
先月、10%オフも買い物しました。ちょうど収納ケースが欲しかったので♪

ご質問がございます。
(もし、お答えづらい場合でしたら結構ですので<(_ _)>)
「無印良品ファミリーセール」ですが、こちらのブログで来店回数・金額によってお手紙が届くみたいですが
品物のお支払い方法を、無印良品のクレジットカード(又はセゾンカード)で支払っているのでしょうか?
ちなみに私は他社のクレジットカードを使用しています(^^ゞ

最近、無印のパジャマを10%オフ期間に購入すればよかった、と後悔しています(/_;)


また遊びに来ます!

2011.12.06 13:57 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆tamaさんへ◆"
tamaさん^^はじめまして
訪問・コメントありがとうございます♪


tamaさんもこの前の良品週間行ったのですね~。良い買い物はできました?
私も買いたい物があったのに、チビ達に邪魔され少ししか見られませんでしたー・・涙
(でも・・買いましたが。笑)



質問ありがとうございます
^^;考えてみるとー・・実は何故手紙が届いたのかよくわからないんですよ・・汗
買い物も現金払いですし、どうやって来店回数・金額を把握してるんだろう?って。苦笑

で、
招待券がどうやったら貰えるのかちょっと調べてみました。

ハッキリとした理由はよくわからずなんですが・・。
唯一私に当てはまるとすれば、
無印良品のMUJI.netメンバーに登録してるからかも?
その時に、メルマガを希望するにチェックを入れておくと、店頭と通販サイトのセールご優待カードを年4回程度貰う事が出来ると書いてあるサイトがありました。

そのほか、
店頭で店員さんから、来ますか?っとお誘いがあった方もいましたよ。
で、住所を書いてたらその時期になると招待状が届いたとか。


この上の2つはブログやサイトで見た物で無印良品のホームページでの説明では無いためハッキリした事はよくわかりません。ごめんなさい。汗・・・

tamaさんの所にも届くといいですね♪
一度店員さんに聞いてみると何か教えてくれるかもしれませんよ?
私もまた欲しいですが届きませーん。涙





2011.12.07 01:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/464-d0b2d30a
該当の記事は見つかりませんでした。
