ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクターツリー?!

ツリー





去年義母から頂いたツリー。今年も出しました。(過去記事
(楽天)去年は売り切れだったけど今年はありました。
一緒の↓
 
欲をいえば・・・・
私は緑ツリーがすきなんだけど(苦笑)でも。我が家の経済状況だと自分でなんて買えないので感謝感謝~



さて、このツリー
初めから箱に入ってた飾りしかつけてなかったんだけどー・・なんだか寂しくてお兄ちゃんのガチャガチャコレクションの品々を飾ったところ2人とも大はしゃぎ!!
というわけで、あっちにもこっちにもカーズ。
ツリー2




所々ちがうのも居たりとにぎわってます。笑
ツリー3 




でもー
当然ゴッチャリ。汚い。笑
でも2人が喜ぶし今年はこの飾りでー
ツリー4


←←これ。やっぱりいいな~。
葉がプラ素材で出来てるから、床に抜け毛のような物も落ちたりは無いんだろうなー。
半値以下くらいにならないかなー?

寄っても離れてもいまいちの飾りに応援を・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   




スポンサーサイト

-2 Comments

メアリー says...""
ゆるうさん、お久しぶりです。こんにちは。
「キャラクターツリー」というタイトルにすっ飛んできました。
実は我が家も、私色に飾り付けをする前は、次男がドラえもんやぬいぐるみをつるして楽しんでいました。
重みがあるので、枝がたわみそうで、やめましたけどね。
子供にとっては大喜びですよね♪
こんな雰囲気、好きだなぁv
2011.12.07 14:19 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆるう says..."◆メアリーさんへ◆"
お久しぶりですー!!お元気ですか?^^
コメントありがとうございますっ

メアリーさんの息子さんもそうでしたか♪♪
ぬいぐるみだと重くて枝がたわみそうな感じを想像しただけで可愛い飾りですね。
私色にそめるのは・・2人が大きくなるまでの楽しみにとっておきます~。笑
2011.12.08 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/465-fefa583c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。