ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■ 無印良品週間で ■

無印ポンプ3



新しいものと交代しました。左奥が古いの。
無印ポンプ 



見た目ではよくわかんないんだけど中身がじんわり漏れてるみたい。
この汚れ落ちるだろうか?
無印ポンプ2 


今回の良品週間はバタバタしててじっくり買い物できませんでした。無念・・。
紹介する程の物は買ってないんだけど紹介します。笑

これ、()買った時のと同じの
 



最近、我が家にある大きめの急須を見ていいなーって義母が言ってたので、無印の大きい急須をプレゼントしました。
ちなみに我が家のはこれ↓
Unitea ユニティ 



お客さんが来た時とかに
何度も湯を入れて・・・を繰り返すのが苦になるから大きいの探してるって言ってたけどガラスので大きいサイズってあまり見かけないんですよね。
義実家のはこれ↓
   

毎回お店に行くと探してたから、無印にも大きいのあったよ~って教えたら見に行ったみたい。
・・・・でも無印には無かったって言うもんだから確認しに出掛けました。笑

良品週間ギリギリだったし、本当に必要で探してるんだろうしっ。て相談なしに買いましたが、
微妙な反応。笑
「想像と違ったなら今ならまだ返品できるから言って下さい。」と伝えたけど何も言わず^^;

     


でも、どうやら返品も希望ではない様子なのでこのままだけど、
今でも一緒に買い物に行ってる時とかにはチェックしてる急須。・・・・

これ大容量。
こんなのでもいいかも~っとお店で眺めてました。。
 



ネットで私が持ってるの見てたら案外小さめだっていがいー。けっこうたくさん入るのに。
でもそれみたら無印の1リットル入る急須私も欲しいかも。笑
どんまーぃっとクリックを・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/467-8c171691
該当の記事は見つかりませんでした。
