ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


そんなぁ・・・・・

昨日、注文したエレコムのビデオカメラケース。。。


注文後、、
在庫が品切れだった為(えー!)注文の受付をキャンセルすると・・・メールが来ました。(ショック)

最初から、在庫があるか無いか確認できていればいいのに。(困)


もぅ。。。
買えれないとなれば、余計に欲しくなるもので・・・(汗)
同じ商品を探しまわった所、他のショップでもすべて【完売】でした。


しかも、買おうとしていた商品は、もう販売終了だそうで(泣)



残念でした。

かわりに 他のケースを選ばなきゃー・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/47-9031c206
該当の記事は見つかりませんでした。
