ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


手作り本棚(パート2)

ほんだな


前、
旦那さんに作ってもらってた本棚がいっぱいになってきたのでもう一つお願いしてました。
前の本棚について) ←クリックすると過去記事にとびます

幅は前のと同じで、色と形が少し違う仕上がり。



今回は中の仕切りを固定してもらいました。
本を次々に取っていくと雪崩のようにダダダーーって落ちて結構不便に感じてたもんで・・
本棚2 





右側にはお絵かき系を入れて区切ってるつもり。 すぐバラバラになるけど。笑
クレヨンの横の白いファイルには子ども達専用の筆記用具を入れています。
本棚3

ただ・・
お兄ちゃんは紙以外には全くと言って良いほど書かないんだけど、弟は机だろうが床、本、・・・・どこでもお構いなしで落書きしてしまうので、簡単に手の届く場所にあるのもどうかな?と私が管理できる場所に変えようと思ってるところ。 

↓もってるもの
     



■■ペンケースの中身の物についての関連記事■■
 ・水で落とせるクレヨン
 ・くもんの鉛筆

最後まで読んでいただきありがとうございますみなさん、よい週末を^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/472-fd3b9a2d
該当の記事は見つかりませんでした。
