ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUJIネット■■送料対策の必要無し!クーポンの使い方

DSC_3180.jpg


無印良品のプリペイド式カードを自分用に購入しました。

なぜなら・・
MUJI GIFT CARD、ネットストア(MUJI.net)のクーポンをカードに移行できるようになったそうで。
今まで、送料対策の為、ネットストアはあまり利用しなかったんだけどクリスマスや誕生日とかに頂けたりするクーポン500円分の使い道にちょっと困ってました。
使わなきゃ損だけど、5250円以上じゃないと送料無料にならないし・・。
でもそんなにたくさんは買う物ないしーー・・で。
結果、必要無い物まで無駄に買って送料対策したりしてたけど、そんな悩みも解消!



ギフトカードにクーポンの金額を移行すれば、全国の無印良品店舗で使うことができます。

で、今回、
このサービス開始を記念して MUJI.netメンバーにMUJI.netクーポン(500円分)をプレゼントで頂きました。
「MUJI GIFT CARDをお持ちの方は、この機会にクーポンチャージ機能を、ぜひお試しください。」ということなのでクーポンの期限が過ぎてしまう前にカードに移行してありがたく使わせていただくことに。

ちなみに、このギフトカードは無料。
セブンイレブンのナナコカードとか、イオンのワオンとか持ってるけどカードは買わないと貰えない。200円~300円程払わないといけなかったのに・・・なんだかお得^^

でも、店員さんにチャージはいくらします?って聞かれたのに
「いえ、クーポンを無駄なく使う為の利用ですから」とは言えず、1000円チャージして帰りました。
近々買い物する予定だし。笑


で、さっそく帰ってネットでクーポンを移行。
簡単にできました。
ギフトカードの裏の16桁の数字と、右下に擦って現れる数字のPIn番号を入力し、移行したいクーポンを選択するのみ。

無駄なくクーポンを使えるようになってホント便利になりました。
さて、ファミリーセール中に買い忘れないように買い物リストを作ったりしてるんだけど浪費まっしぐら・・・・・。およよ



何かとお得な無印ネットメンバー。
入ってて損はないと思います。笑
 


読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/477-5ffc98f9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。