ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


「あな吉さん」の主婦の為の手帳術を見習って・・

手帳表紙




A5のバインダーが届きました。(前の過去記事
A5って手帳にしては大きいとわかっていても実際に届いてみると想像してたよりも少し大きかったです。
あな吉さんの本と比較。わかりにくい?
手帳 




サイズ比較しやすいティッシュと共に。ね。結構大きいでしょ
手帳サイズ2 



開いた図
手帳サイズ 



さて、同じ日に注文してたリフィルたち。
一足お先に届いてバインダーまちでした。早く出したくてウズウズ。笑
手帳4

        



↓私が買ったお店のは売り切れになってしまったけど、これ
月曜始まりを購入。     日曜始まりも発見。私は見慣れてるからこっちの方がよかったかも
        



こんな物も買い揃えました。
付箋は100均とかでもあるけど、やっぱりポストイットの物は違うとか。
パンチラベルは破れ防止、
それに、擦ると消えるペン2本
手帳2 

では、さっそく挟んでいこうと思ってたけど
なんだか・・サイズ比較だけで長くなってしまった。
つづく。汗

興味を持って頂けた方はバナークリックお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/478-3cf8b24c
該当の記事は見つかりませんでした。
