ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■ お買い物レポ ■

ずっとリビングに欲しかった壁に掛ける時計買いました!
私も、旦那さんも壁に穴をあける勇気がなくていままで置き時計しか置いてなかったんだけど本当不便。笑
我が家に来たお客さんも時計を探しまわることがなくなるはず。笑
到着楽しみです!
 

■■(候補にあがった時計たち)■■
今年から幼稚園のお兄ちゃんにも見やすいようにと買う物だから秒針がある物の方がいいかなー?っと最後まで悩んだり
   


時計の色を変えてみようか?とも思ったり・・・・また届いたら詳しく記事にします
          



さて次は
今持ってるカードリーダーでのSDカードの出し入れがしにくくなってきたので新しい物に買い替え~
 




それと。
私のパソコンの中身がどんどん増え重たくて動きが本当悪いのでハードディスクに中身を移そうかと。
カバーを購入





↓こっちのコースで遊ぶのに夢中で深夜まで興奮してあそんでました。
普段は玩具の取り合いになってすぐ喧嘩なんだけど、両サイドからでも走らせることが出来るので陣地の取り合いをしなくても2人同時にあそべるのがいいみたい。
     
おにいちゃんへ↑       おとうとへ↑


お年玉の代わりに姉の娘にプレゼント
姉の家に遊びに行くと決まって・・椅子の上に上がり歌の披露が始まるので喜んでもらえるかなと。笑
   


最後まで読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/486-9b38e6a7
該当の記事は見つかりませんでした。
