ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lemnos (レムノス)Campagne(カンパーニュ) の電波時計!

時計




正月早々、注文してた壁掛け時計。(その時の過去記事
我が家にはじめてお迎えする壁掛け時計なので本当、届くまでワクワク!


実際に届いてみると、段ボールが軽いこと!笑
で、
開けてみると。


美しい~
「ゆるやかにカーブを描く針が印象的・・」
という商品説明通り!時計の針の太さとかがたまらなくツボ。笑
それと、
写真ではわかりにくいけど木の部分が少し台形に広がっるのもかわいいんです。

時計2 




壁に穴あけるなんて緊張するねー。失敗しないように場所を考えてから飾ろうね~っとお互い言い合いながら、
ここにする?それともあっち~・・・・?



じゃあここで・・。ブスッ
あ。でもこの位置からじゃ見えなかった・・・・。どうしよ?


それならこの位置がどこからでもよく見える!じゃ、そこで。。。


あ。ダウンライトの映り込みがー・・。見づらいよーー・・



なら照明の位置も考えるとこの隅のほう?一応どこに居ても見えるはず。。

結局3度目で位置決定。笑
穴だらけ。
まぁ、視力もたいしたことないし、私は見えないからきにならないけど。旦那さんは辛がってました。笑
そんなこんなで決定した指定席。快適です
時計3

今までは置き時計を探したり、わざわざ歩いて見に行ったりだったんだけど
今は、上をみればどこに居てもすぐに時間がわかる。
壁に時計があるって本当に便利ーって実感。笑


本当買って正解でした


お兄ちゃんも時計に興味を持ってくれるよう、時間についての話題を増やさなくては・・。
おやつの3時にだけは反応がいいんだけどなー。苦
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/489-6cb8bc52
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。