ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■ お買い物レポ ■

久しぶりに古本屋さんに行ってきました。
去年のうちに、もう見なくなった本を売りに行こうと思ってたけどずっといけれずだって^^;

で、行ったついでに物色してるとー(笑)

この本、前にネットで買おうか悩んだことのある本で、見つけたときにはラッキー!!って・・・すぐ手に取ってました。笑
(700円が年明けセールで500円に。)

まだ読み始めなんだけど、面白く、読みやすい本です。

服の収納方法はいろいろあるけど、(クローゼット内の服を長さ順に並べたり、色のトーンで並べるのが良いとか、頻度別・・吊す方法、畳む方法など)どれもいまいちしっくりこない。^^;

この本ではシーン別に収納するのがいいとか書かれています。
頻度の高い服が必ず優先順位が高い訳ではないってことも。

私服で頻度が高く、それをメインにクローゼットをうめていれば・・・・、仕事着のコーディネートが見つけづらくなかなか決まらない・・とかどうとか。
でも、よく考えてみるとその通り。
この服は好きだけど、このシーンでしか選んでないってのがよくあるような・・。

なにか参考になる情報を取り入れる為よんでます。笑 
    



他には
お兄ちゃんが欲しいって・・。
対象年齢では弟が読むのにちょうどいいくらいなのに・・^^;
105 円
 



これは絵が可愛くって。笑
400円
 

105 円↓
私もお兄ちゃんも好きでよく見る「さつまのおいも」と同じシリーズを発見。安いのでこれも。


800 円。高いから悩んだけど、お兄ちゃんが気に入ってしまったようで・・・これも一緒にお買いあげ。
(まぁ・・元が高い。定価1600円)
   
家に帰るとさっそく出しては、
この表紙にむかって、「ゴリラさーん!だいじょうぶーー?」ってお兄ちゃん。笑
なんだか興味をそそるようです。笑



読んでいただきありがとうございます
たまには古本屋もいいですよ~。最近の古本は状態も綺麗なものが結構多くて なによりお得!笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/490-457a0efe
該当の記事は見つかりませんでした。
