ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ジャストサイズな携帯用シューズ

携帯シューズ



^^;わたしの足でございます・・。
春から幼稚園に入園するのに
携帯用のシューズを買いました。



未収園児クラスでシューズが必要になったとき、こういうのを買おうかと悩んだんだけど・・、
園の方から走ったり踊ったりするのでなるべくなら運動靴を履いてきて下さい。という事でこの1年は上履き用の運動靴を持参で通いました。


が。


普段の持ち物に加えシューズ2人分、お兄ちゃんの鞄に水筒。・・・けっこうな大荷物です。

これから入園式もすぐだし、園の行事事も増えるだろうからやっぱり小さくバッグに忍ばせておくことができる こんな携帯できるスリッパが必要だなーーっとお店行くたびに探しては履いてサイズを確かめ・・を何度か繰り返しましたが、どこに置いてあるのもMサイズ。
サイズ表記を見ると余裕で履くことができるはずなのになんだか小さめ。縫い目が指に当たって痛かったり。。残念・・


ちなみに私の足のサイズは、
スニーカーだと24㎝で、パンプスとかだと23、5がほとんど。

そんな私の足でも痛みなく履くことの出来る携帯用シューズを探し回ってるところ、ネットで良さそうなのを発見。
レビューを見てサイズを参考にしたりで買ったのがこれです
Lサイズ。しかもお値段の割に日本製でしっかりしてると思います!
携帯シューズ3 



足にフィットしてカパカパする事もない。いい買い物ができました。
これで、小さめバッグにもスッポリ入ります^^
携帯シューズ2 

同じLサイズのがもう一つありましたが、そっちはサイズが小さめのよう。よく見ると注意書きでも書いてありました。
本当のLサイズをお探しの方がもしいればこのアイムヒアーがお勧めですよ^^
  


これから少しづつ入園に必要な物も買いそろえていかなきゃ~。
なんだかワクワクします。ミシンとかもあればいいな~って思うけど・・高いもんなぁ~・・・・
あぁ・・尽きない欲望・・・(滝汗)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/496-6ed1f3f2
該当の記事は見つかりませんでした。
