ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


収納ケースのラベルシール

おはようございます^^なんだか更新ひさしぶり・・


さて、今日はクローゼットのラベルについて。


前に、ラベルを貼ったここ。中身をわかりやすくしていたつもりが、今更だけど(^^;)小さくて見えてないことに気づきました・・・(その時の過去記事
旦那さんが、いつまでたってもドライバーどこ?ペンどこ?はさみは・・・?が続きいっこうに覚えてくれない。
覚えるつもりもない、ラベルさえも見てくれていないと気が付いたのでした。

私はもちろん全部把握してるので見る必要がないからあまりシールを注意ぶかく見ることがなかったんだけど・・よく眺めてみると、存在感がなさすぎる。笑
 
なので
新たに少し大きめの物にかえました。



こんなかんじ
収納シール



収納シール3 


私が欲しいと思う絵柄がなかって空白がちらほら。
それに
なんだかいまいちピーンとこないのでちょっと自分で作ってみようと思い、最近少しの時間があればパソコンで自作しているところです。 慣れないことだから時間がかかってかかって・・笑

パソコンに向かえる時間は限られてるので最近更新が怠っているのはそっちに時間をとられているからなのでしたー。
あと少しで欲しい絵が揃うのでまた公開できたらと思います^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/500-937ad9d9
該当の記事は見つかりませんでした。
