ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■無印のダストボックスを追加

ゴミ箱



おはようございますー今日も寒いですね・・
膝掛けと毛布にくるまっての更新^^;
さて今日のお題。
この時の)(無印のファミリーセール)で買ってたダストボックス。
まだ記事にしてなかったので今日はそれについてー



1つ追加で買い足しました。
前に使ってた小さめのゴミ箱は違う場所で使ってて、ゴミの分別に困ってたので・・。
やはりここには3つ必要なんだーと追加。ここまで来たら後のスペースにも同じ物を置きたい衝動にかられます。笑
ゴミ箱2 



でも、いまはこんなの置いてます。
じゃが芋・玉ねぎ・さつま芋入れ↓ 
下の方にあるとつい忘れがちになってしまうんですが・・なかなか良い保管場所が浮かばずこの位置に。この前は玉ねぎから20㎝ほど芽が伸びてました。滝汗
ゴミ箱3 

■■関連過去記事■■クリックすると過去記事に飛びます
 ・ゴミ箱
 ・分別用ゴミ箱!
 ・外のゴミ箱
 ・キッチン(ゴミ箱のラベル)
 ・ゴミ袋の収納場所
 ・コジオルのタッシェバッグ


過去記事だらけ・・笑
でも久しぶりに過去のゴミ箱置き場の状態を見たら、少しは進化してるんだーって思ったり。自画自賛・・笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/502-63061057
該当の記事は見つかりませんでした。
