ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイソーのケースでシャツ・タイツ収納

シャツ3


おはようございます。
今朝も寒いです・・

昨日玩具のレゴをおばあちゃんが買ってくれて嬉しくて!(私が・・)
子ども以上に真剣に取り組んでみんな夜更かししました。笑
日付変わって慌てて子ども達を寝かしつけてるとそのまま寝てしまい。お風呂入ってなくてさっき入ったとこ^^;

私は昔からレゴ好きで、姉とよく「どっちが良い家を造れるかしよう!」と間取りを考えたりで楽しかったです。
最近のは細かいパーツが増え、立体的な家が出来るみたいでちょっとビックリ。
小さなパーツ紛失を防ぐ為にも何か考えなくては・・。

そんな感じで昨日は旦那さんにも「本当にすきだったんだー・・。でもいい加減終わって・・・」と。笑



さて、前置き長くなったけど本題~

ダイソーで↓こういうの買って来ました。
シャツ2


暑がりで寒がり屋の私はシャツ・タイツがどんどん増えて行き収納がぐちゃぐちゃー・・
色はほとんど黒で見分けがつきにくい!なので、仕切る事に。
左がタイツ(ズボンの下にはいつも履いてるんで写真に写ってる数は少ないけど洗い替え沢山所有・・)
右のシャツもちょうど埋まるぐらいの数を所有。
シャツ

ついつい増えてしまいがちのシャツ。←私だけ?
このケースに入る量まで所有しても良いことにしました。シーズンの終わり頃のセールの誘惑に弱くって^^;
洗濯を繰り返し生地が薄くなってるような物は処分しずいぶんスッキリしましたー
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/505-c2705d5b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。