ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■ お買い物レポ ■(つづき)

昨日に続きまた最近の買い物について~・・^^;


透明のボディーソープって意外となくて、ようやく見つけたのがコレ。たぶん^^;



送料対策の為にいつもの日用品もポチっと・・。
最近はこのシャンプーで落ち着いています。子どもも同じのを使うようにしたので優しいものに。
これで子ども専用のシャンプーボトルを撤去できました。
シャンプー      トリートメント
  


あとは、ワセリン。
前、ドラッグストアーで598円か498円程で買ったのが更に安い!
唇の荒れがひどく、リップを塗っても皮がむけたりでなかなかツルツルにならなくて試しにワセリンをたっぷり塗ったところしっとり良かったのでリピ買い。
あと、このワセリン。
かかとの角質が固くなってる人にもお勧めかも?旦那さんがすごく乾燥してて固くなってたのがこれをたっぷり塗って靴下履いて寝るを数日したところ白っぽいのから肌色に!
なので旦那さんの足専用に1つと(笑)今あるのが少なくなってきてるので子ども達のお風呂上がりの保湿剤としても1つ買い足しました。



セール時期になったら一つネックレス買いに行こ~って思ってたけどインフルエンザになったり用事があったりでなかなか買い物にいけれず。安いの発見したので注文してみました。
 


カーズの辞典のようなこの本をスーパーの本コーナーで見つけたお兄ちゃんが大興奮。
マニアックな車の名前までもを知りたがるのでいつも返事に困ってました。
これで わからないときには一緒に探したりが出来そうです。




後のは古本屋さんで。
お兄ちゃんが興味を持った時ようにわかりやすいかな?と思って購入
お兄ちゃんから要望があった時に簡単なおにぎりや大根にんじんをつくったりしてます。
(105円)   公式ブックが出てるんですね。
 


あとこれも105円。ちょっと読んで見たくて
  
  

これは500円で高めだったけど良さそうだって買ってしまったおやつ本。
さっそく、2人の苦手なほうれん草を使ってグラタンを作りました。ほうれん草の量をレシピを無視して大量にいれたら緑のグラタンが・・。汗
かなり警戒して旦那さん・息子たちが食べ初めましたが、美味しかったーっと完食でした。オッシャー!




読んで頂きありがとうございます^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/508-11f6a055
該当の記事は見つかりませんでした。
