ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


レゴ

レゴ




おはようございます
今日はレゴの話題を・・。^^;


この時)に買ってもらったレゴブロック。
私も毎日一緒に遊んでます。笑

最近のは細かいパーツが多くて、一体何に使うものだろう?って物も。
そういう部品があったりするから作品の完成度は高いと思う!
私が子どものころに遊んでたのは人形さんの髪は一体型で取り外しはできなかったような・・・。
今のは髪型や帽子の種類も多いですよね。ビックリ

でも、
気が付けば頭が行方不明。笑


レゴ2 



箱の中身はこんな感じでスカスカー。
後からパーツをどんどん買い足したりも余裕でできそう。
レゴ箱 



家は飾って出してるんだけど、車やヘリコプターとかはこの中に↓
でもまだ余裕。家もスッポリ入りそう。
レゴ箱2 


実はこのレゴブロック。
最近同じのをもう一つプレゼントで頂きました~。^^
ブロックのパーツも増えたし遊ぶのも楽しくなります~。




普通のサイズのブロックと大きいのも組み合わせ出来ることを知り、これも欲しいなーなんて思ったり。笑
 


↓これ凄い!
ピンポーン。とチャイムの音が鳴ったり「ワンワンワン」と犬の泣き声もするそう。
3パターンの家が出来るなんて・・
欲しい~!!

 


レゴもう少しお手頃な値段ならいいんだけど。
(私が)欲しいのたくさんありすぎて困る~!笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

さゆきち says...""
え!デュプロ(確かw)とも組み合わせできるんですか!!!???
子供が大きくなってきたので、青いバケツもほしかったんです~♪
2012.03.07 04:51 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さゆきちさんへ◆"
出来るみたいですよ~!!!
すごいですよね^^

お店とかに置いてあるレゴのカタログに書いてました。「デュプロブロックとレゴブロックはなかよしなんです。」と。
組み合わせられるので年齢に合わせて買い替えではなくプラスすることができるなんて無駄がない!笑

私も最初からこのことを知っていたらデュプロから買ってたんだけど・・長く使える事を考え青バケツのに。
弟にはまだデュプロの方がよかっただろうな~って見てると思いますねー・・
2012.03.07 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/510-dbdf8e1f
該当の記事は見つかりませんでした。
