ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


手作り本棚を移動

本棚

おはようございます
ここ最近ラベル記事ばかりなので今日は本棚について。


玩具を2階に移動してからこの棚がスカスカになってたので
カウンターから本棚を移動しました。


旦那さんが適当な寸法で作った本棚なんだけど
この棚?にスッポリ収まりました!笑

前にもこの場所に本を置いてた事があるけど、その時は弟がまだ小さくて、なんにでも興味津々な頃。
全てを出しぐちゃぐちゃ~ってしてから通り過ぎる。その後始末を1日に何度もさせられるのがイヤでカウンターに避難したんだけど、最近は弟もそこまでの無茶をしなくなったのと・・増える本でカウンターがゴチャ付いてきたのでスッキリさせたくて。

本棚2


ここに置きだして数日たつけど、前みたいな問題もなく移動成功かな。
カウンターの上もスッキリしたし、2人は本を取りだしやすくなったよう。



■■絵本収納についての過去記事■■
  ・絵本の収納
  ・絵本の収納その後
  ・手作り本棚
  ・手作り本棚パート2
   


収納・片づけに完成はない。
その時の生活スタイルに応じた収納方法だったり環境作りを悩んだり実行してみたりって面白い^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/512-bddd44d8
該当の記事は見つかりませんでした。
