ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


(キッチン)ラベルで見分けやすく・・

ラベルキッチン

キッチンのここ↑
同じケースで中身わかりにくいなーってずっと思っててやっと重い腰があがりました。

テプラ。作りだすとすぐ出来ることなのにすぐ行動にうつせなかったのが不思議なぐらい。笑
当然だけど、名前が書いてあると間違えることもなくなったし使い勝手が良くなりましたー♪



今日ひさしぶりの更新でした・・。
先週末から体調を崩してしまい病院にいったりでなんだかゆっくりパソコンに向かうことができませんでした。
今は、授乳okな漢方の薬を処方され飲んでるんだけど、そろそろその授乳の事も考え・・・
昨日の夜から断乳を開始しました。
 
夜中何度も起きてしまう弟。可哀想・・(涙)
数日で変化があればいいのだけど、、
ちょっと風邪もよくなってきたのでまた、通常更新ペースに戻れたらと思っています!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

さゆきち says...""
だいじょうぶ?
チビちゃんはまだ夜はお乳だったのね~★
断乳は母にとってもつらいけど、がんばって!!
2012.02.28 06:11 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さゆきちさんへ◆"
ありがと~!

薬が効いてもうだいぶ復活^^まだまだ寒いからさゆきちさんも体調管理気をつけてねー!
断乳も難なく突破したいのだけど・・結構手ごわい弟。
お兄ちゃんの時より苦戦しそうです・・・
2012.02.28 08:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/513-65b96c64
該当の記事は見つかりませんでした。
