ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ウォークインクローゼット収納にもラベル

ラベル2階





ジャーン。
ラベル2階2 


クローゼットの収納ケース用に作ったラベル↑
収納ケースにセットしたのを撮るつもりだったけど旦那さんと私の名前入りなのでこの状態で失礼^^;

パジャマは同じケースでオフシーズン物(夏・冬物)を交互にいれるので長袖半袖の両方の絵を。
(シーズン物パジャマは1階の洗面所引き出しに移動してます)


あと、
わかりにくい絵があるのは、一応バスタオルを描いたつもり。
義実家に貰い物のがたくさんあるらしくお兄ちゃんが体調崩すたび、吐いた時とかに必要でしょ。と持ってきてくれる。
バスタオル・・。
子どもが赤ちゃんの頃おくるみの代わりで使ったりしてたけど、それ以外ではほとんど使う事無く溜まる一方で。
姉の子どもにと、合うたび譲ってたりもしたけど・・もういらないと。笑

貰う時に箱付きのままだとバザーやリサイクルショップ。人に譲ったり・・とも思うんだけどゴミの事を考えてくれ中身だけを持って来てくれるので。うーん。
ま、
ケースに入りきらないようになったら考えるとして今はバスタオル貯金中。笑
すでに1階の収納ケースは定員オーバーだけど・・(笑)残るはここのケースに入るのみ。汗



話がそれたけど
他には・・・
冬物類を入れるケースに手袋のラベルを。
(マフラー、帽子、手袋等を収納)


ラベルの記事ばかりで飽きたかもしれないけど
もう少しお付き合いください・・^^;
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   
ともさん、大きめの写真もうしばらくお待ち下さい^^;
撮り溜めをしてた画像で記事をアップしてるのでまた2人が寝てるチャンスに大きめ写真とって詳しいのアップしますね。参考になるかどうかわからないけど・・^^;




スポンサーサイト

-2 Comments

さゆきち says...""
こうゆうのが ほしかったぁ!!!!
作ったんですね、すごい!!!!
2012.02.23 05:28 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さゆきちさんへ◆"
さゆきちさん^^訪問・コメントありがとうございます!


ラベル。
思いついた絵を簡単に形にできたらいいんですが・・^^;私の場合本当ペイント初心者でして・・何週間もかかりましたよ(汗)
おまけに私は絵も苦手(笑)

でも挑戦してみてよかったです~!絵はちょっと満足いかない感じもあるんだけど・・・・
旦那さんが見分けが出来るようになったので大満足です。

是非さゆきちさんもペイントお試しあれ~♪^^
2012.02.23 06:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/516-fd9c05a7
該当の記事は見つかりませんでした。
