ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


手作りぱん

      〝米粉あんぱん〟     

ぱん (姉作!!)

 

ホームベーカリーを買って以来、

頻繁に作っている手作りパンを お土産に持ってきてくれました。

 

米粉ぱんなので、モチモチモチモチ。。。美味し~い♪

 

いっきにホームベーカリーが欲しくなりました・・・。(汗)(すぐ影響受けます

 




いいなぁ~!

いつか予算がつけば・・・(笑)。ちびたんに美味しいパンを作ってあげたーい

 



料理は苦手でも、そんな妄想を考えつつ、、、今日は何をしようかな♪

 

 






♪参加しています♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/52-a94cba61
該当の記事は見つかりませんでした。
