ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


安くてお勧めトレーニングパンツ♪

パンツ 



この時)注文してたパンツが届きました!
タオル地で肌触りもよいです~。
沢山買ったのでこれで幼稚園に行くときにも予備をたくさん持たせることができる!
(入園で何かと物いりの時期にこの出費はかなり痛い・・(涙)・・・・。


それに、幼稚園に行くときには持ち物すべてに名前が必須で、名前の書く場所と、前後ろがわかる目印をつけないといけないかなと思ってたので名前を書く欄が最初から付いてるのは便利~!
これで、前後ろを見分ける目印になるし、名前もかけれる!
パンツ2


はじめは
4層タイプだけを買うつもりだったけど、6層のがお買い得で安かったのでこれも一緒に買いました。
外出時や夜寝るときに活躍していただこうかと^^;
400円代なんて安い!!
パンツ3
6層のパンツを見たのは初めてで生地の厚さに驚きました。(笑)触っただけで安心感が。笑
お兄ちゃん、このクマの絵が気に入ったようで袋から出すなりさっそく試着~♪


  


入園まで後少し・・・今更慌てても仕方ないんだけど、トレーニング完了までガンバルゾー・・・洗濯!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/522-618c161b
該当の記事は見つかりませんでした。
