ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■倒してもこぼれないストローカップ■ (5個入り)

コップ 



昨日の夜からお兄ちゃん咳をしだしたと思ったら微熱も・・・。
明け方には38,4℃にあがってたので痙攣止めの坐薬をいれました。

来月から幼稚園に行き始めると風邪を引く回数も増えるのかと思うとちょっと憂鬱。
早く熱性けいれんにならない年齢に達してくれるといいものですが・・。



さて、本題!
トイザラスに行った時にこんなのを買いました。
使い捨てではないストロー付きカップ。

半信半疑で買ったのだけど・・
これ意外と良い商品だったので紹介します~。

↓ストローよりも細い蓋の穴。
コップ2 


中に水を入れ蓋を閉めます。固め。
ストローをさします。少し力必要で固め。
ストローに密着するようになってるのがわかります。き、期待できるかも・・・?
コップ3 



斜めにしてみると
じゃーーん!!中身がこぼれませーん
5つも入って安かったのにこのクオリティー★
あ。カップを倒した時にストローからはツツーーと少しは中身が出ます。でもバシャーってならないだけでも素晴らしい^^
コップ4



一緒の↓

色違いもあったり、
    


スパウトもあったり~!
 

これがあればお友達が来たときに大活躍!なによりちびっ子達にこぼされないかの監視の目も甘くなりストレス軽減にも・・笑
1セットはあると重宝するはず^^おすすめです~
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   


スポンサーサイト

-2 Comments

nagi says...""
へぇ~!こんな優れものがあるんですね!初めて見ました~。
お家にちびっこたちが集まる時なんかに、確かに重宝しそう♪
家の中限定なら倒れてジャーっとならないだけで十分ですもんね^^
ママ友同士集まった時なんかはおしゃべりに集中できて良いかも~(*´艸`)

お兄ちゃんのお熱下がりましたか?小さいうちは痙攣があるからちょっとしたお熱も怖いですよね…。
どうぞお大事に。
幼稚園に行きだしたら本当に色んな病気にかかりそう。
今から覚悟しておかなければ(^_^;)
2012.03.12 16:56 | URL | #l5dTAgKc [edit]
ゆるう says..."◆nagiさんへ◆"
そうなんです!!ちびっ子集まり時とかにはこれ本当便利なはず~^^
何人か居ると決まって誰かがバシャー!ってしてしまうから。笑

お兄ちゃんの熱は昨日がピークで、39,5まで上がりました・・。
病院でも嘔吐し大変・・^^;
お尻拭き、ナイロン、着替え等持っていってて正解でしたー。汗

今日になってやっと熱も落ち着いてきだして後は、ガラガラの声、鼻水、咳等が治るのみ!
痙攣がある子だから早めに治した方がいいだろうと先生がちょっときつめの薬を処方してくれました。引きずる事なく早めに治るといいけど。

でも
あまりの高熱で、先生も診察の時からインフルエンザを疑ってたのだけど検査ではインフルではなかったです。最近はインフルエンザのB型が流行ってるみたいだからまだまだ気をつけなければ・・ですね。
nagiさんとこも気をつけてくださいね!
いつもコメントありがとーです♪
2012.03.13 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/524-a9c7b767
該当の記事は見つかりませんでした。
