ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


■最近のお買い物■入園式のスーツとかいろいろ

入園 
エマジェイムスのスーツを買いました。値下がりしてて3点セットで15000円!!
残りの1点だったので即買い。笑
入園式はベージュとかの優しい色のを来てみたかったけど、滅多に着ない服をたくさん買うのも勿体ない!
なので卒園式も両方行けそうなこの色に。
ちなみに卒園式の時には黒のワンピースと合わせちょっと落ち着いた感じの色で。


↓似たようなのありました。
    



それに、そろそろ入園グッズの準備をと「おなまえBOX」を注文
半額で購入!
 


(追加したもの。)
失敗したときように・・ と       名前の目印になるはんこを1つ
                    


クラス名 (2つのサイズで)
   



ずいぶんと↓このシールにしようか悩みました。
年少さんは名前の横に目印が必要というので、名前あり目印ありのこれに決めかけてたけど、服には貼れないなーっと やっぱり、はんこに決めたのです。
   



カーズの直飲み水筒は持ってるんだけど、
幼稚園では禁止。
どうやら、しらないうちに蓋が開いてお茶がこぼれてしまってたーってのが多いらしくて禁止になったよう。残念・・
なので、
いつでもどこでもこぼれる心配の少ないストロー水筒を買い直しました。
  


訪問ありがとうございます
お手数ですが押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/526-2cd4edde
該当の記事は見つかりませんでした。
