ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ミシン・裁縫セットの収納場所

ミシン付属


おはようございます^^
幼稚園準備で追われてました・・。

昨日わたし、耳鼻科に行ってきました。
もう蓄膿は治ったと思いながらも、1週間後にまた来るよう言われてたから行ったところ・・
蓄膿は結構かかるよ。
2ヶ月くらい薬飲み続けてそれからレントゲン撮って治ってるかの確認だよと。。

だけど私の場合かなり改善されてるようで1ヶ月半くらいで完治かなー?と。

耳鼻科はいつも人でいっぱい。また来週もか~・・。涙
順番待ちがもっと短ければありがたいんだけどなー・・^^:


さて!
ミシンの部品の収納について。

ザッとこんな感じ↓
家にあった容器でなんとかしようと探してみるとあまりなくって。汗
ミシン部品収納
左の白いケースはダイソーの印鑑入れ。その横は離乳食のスプーン入れだったもの。右のもたしかダイソーだったような?
ボタンホール押さえは大きくてどれも入らなかったのでミシンのポケットに収納しました。

バラバラしてて改善余地たっぷりな収納になったけど・・仕方ない
お裁縫道具を入れてる引き出しが小さいから。
なのでコンパクトに収納です。
裁縫セット 



で、ミシンは今は頻繁に使ってるのでリビングに出しっぱなし。
幼稚園グッズの準備が出来たらまた収納場所を考えるかなー?
ミシン
↑ちなみに・・。
この台は旦那さん作なのです。

こういうのにもちょっと憧れたり・・。
    


更新がなかなか出来てないですが応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/532-8b3b5467
該当の記事は見つかりませんでした。
