ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


セリアで買ったペットボトルケース?!

セリア


ちょっと前にセリアでこんなの買いました。
おそらく売れ残れの商品。ずっと店頭にこの2つがあって、増えることもなく減ることもなく。(笑)
最後であろう2つを買い占めてきました。

ペットボトルをわざわざ袋に入れる作業が面倒だし、基本わたしは年中常温で飲むのでこういうのは必要ないんだけど
出先で買うお茶はキンキンに冷えたものがほとんど。それをバッグに忍ばせておくと、ビショビショになってしまうのでそれ対策として買いました。


ちょっと私にしては珍しいものを買ったので少し浮かれ気味・・笑
早く使ってみたいし~

こんな風にバッグに取り付けることもできるし案外重宝するかも?です。^^
  セリア2    


このまま更新ペースを維持できるよう時間管理を考えなければ・・。最近また寝不足続きで疲労が。
もっともっと手帳活用して目指せスーパーママ!(笑)
そういえば、
あな吉さんの手帳術の本が新たに出版されますね。これも読んでみたい~!!買いたい買いたい。



さて、話変わってお兄ちゃん。
今日は高熱がずっと続いててまた病院いってきました。
再度検査をしてみた所やっぱりインフルエンザでも無かったしいったいなんなのか??薬飲んでてもなかなか下がらない熱に先生も首を傾げてました。
この調子だと明日も幼稚園お休みか~・・・・涙

私はというと、今日から蓄膿の薬とはやっとおさらばできました。
けれど、お兄ちゃんにうつされ新たに風邪薬を飲み初めるはめに。涙

なんだかまとまりのない文章になってしまいました。
最後まで読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/536-8e0cb9dc
該当の記事は見つかりませんでした。
