ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


幼稚園の手作り巾着

車生地



洗い替えを含め8枚つくりました。
(母ありがとう!)
幼稚園グッズ 




ずっと上履き・制服に付ける目印を何にするか迷ってました。
たまたまイオンに行ったときに安売りしててー
ラッキー!!!って喜んで買って帰ったのもつかの間。

いざ
じゃあこれを付けるからね。目印覚えてね~ってお兄ちゃんに話してると、
「なんでカーズじゃないの?」
「・・・・・・・。」
キャラクターものは付けてる子も多いだろうし、あえて避けようと思ってたのに、そんな風に言われるとやっぱり可哀想で・・
ワッペン車 



買い直すことになったのです。(笑)
でも買いに行ったのも遅かったしほとんどが売り切れ。
さらに追加で買おうと思っても買えなかったら困るからと・・・・店頭にならんでるカーズのワッペンは全てお買いあげ~~(涙) 結局ほとんど使い切りました!

それにしてもキャラクターのワッペン高すぎだよ~・・・!!!
ワッペンカーズ 
↓兄一番のお気に入りのよう
                   


↓(かわいい生地たち~)
     

そうそう、
それと、この柄↓に少し似たようなキルト生地で座布団カバーを作り、
  


ティッシュケースはこれの黒色でつくりました。 
  

ま。
こんな感じで入園グッズ 何かと高くついたのでしたーー。滝汗
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/537-5ba1db1e
該当の記事は見つかりませんでした。
