ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


コーチのバッグと財布を買いました!

コーチ1



自分で財布を選んで買ったのは高校生以来。
ついこの前は妹さんから財布を買う事になってしまって、それを使ってたんだけど・・・・
過去記事:ブランド財布の比較と財布の新調
何気なく入ったコーチのお店で一目惚れ。

ちょうどセール期間だって、
お得だったのもありガンガン買ってしまったのです。(汗)
財布とバッグ2つ。


茶色いバッグは義母とお揃い。
私は入園式にも持てる大きめバッグが欲しくて黒を買う気満々だったんだけど、義母が茶の方が汚れにも強いしこっちの方がいいよ~!!と。
でもいつだって荷物の多い私・・・・。
そのサイズじゃ物が入りきらないような。。っと弱く抵抗したものの押されつつ両方買うはめになってしまったのです。

でも、セールと言っても安くはない買い物。
本当に悩んで悩んで悩んで悩んで後悔なく茶も一緒にレジへ・・・・。


かっ・・買ってしまった~!!3つも!


では
好例の?!サイズ比較~。
背の高さは同じような感じだけど黒の方が厚みがあってどっしりと安定してます。
茶は自立出来そうな形なのに自立できず(笑)
コーチサイズ    コーチサイズ縦



黒のバッグの唯一気になった点は、この中の地の色。
紫なんです。
私は紫が苦手な色でどうしようか迷ったんだけど、
旦那さんが「でも中が明るい色だと入ってる物が見やすいんじゃない?」
私「なるほど~!それなら便利。笑」←単純・・
コーチ中



実際に、入れてみると一目瞭然!本当見やすい~^^
コーチ中2


こっちが見にくく思えるほど(笑)
コーチ中3


それに、財布。
いつかはラウンドファスナーのじゃばらで中が見やすい財布使ってみたい~って思ってたんです。
理想叶いました。笑
コの字型ではなくL字になってるファスナー。
この財布、茶のバッグと同じで、布ではないんです。水に強い感じです。長持ちするかな~?^^
コーチ財布


レジでとっさに急ぐ時でもとりあえず小銭も札と一緒にじゃら~。
外のファスナーを閉めてしまえば落ちる事もありません。
だけど、
いつも財布の中身が乏しい私の財布。
開いた時に諭吉さんの姿が見える事がないので、周りの目が気になります。笑
貧乏を見せつけてレジに立ってるようで・・・・なんとなく。笑
コーチ財布2


←安い!    ←色違い。これもすごい安い!

↓黒のバッグの財布バージョンだ~
 

財布同じのは見つけられなかったけど
色はそっくり↓       形そっくり↓   (笑)
    


なんだか春財布は縁起がよさそう^^
諭吉さんとの縁がふかまりますように。
 
だらだらと長くなりました。
最後まで読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-3 Comments

さゆきち says...""
す、すごい(;´д`)!!
自分へのごほうびですね~\(>_<)/♪
買ったばかりの財布には、まず札束を入れたらいいんだとか…?(笑)
2012.04.20 21:50 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さゆきちさんへ◆"
札束・・・・!玩具のならあるんだけど(笑)
・・・。

バッグは実はその日1日かぎりのセールみたいなのが開催されてて、実は。。バッグのみ半額から更に20%オフだったんですよ(笑)でも、ブログにのせた色違いとかそっくりさんの方はもっともっとお買い得だったという・・・。^^;

でも安くなってるといっても万単位の物ですから、買うにはかなりの勇気が必要でした・・。
一人で買い物に行ってたら絶対なにも買ってなかったと思います。
その時、義母・義妹も一緒に行ってたのでついつられて。笑
でも、ずっと迷ってる私の姿をみた2人は少し苛立ってるような気配も感じられ・・・それが一番の後押しになったのかも(滝汗)

でも、思い切って買った買い物のせいで先月も今月もヒーヒーいってます。(涙涙~)

2012.04.21 14:19 | URL | #- [edit]
さゆきち says...""
10万円とかでもいいんじゃないでしょうか~?口座からおろして財布にいれて、すぐ戻せばいいのです(笑)
私はもう10年近く財布を変えてないので
試したことありませんが(^-^;

後押し、よかったのか悪かったのか(;´д`)
でも、「品質は値段を忘れた後ものこる」です。あ、ちょっと言葉間違ってるかも知れませんが(;^_^A

これから長く、大活躍してもらいましょう♪
2012.04.21 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/539-1504c089
該当の記事は見つかりませんでした。
