ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗面台◆鏡の後ろ収納、見直し

こんばんわ~
最近本当、体調がすぐれません・・。今日はお兄ちゃんの幼稚園のお迎え行く前に車に乗り込むとすぐ立ちくらみでくらっとなるし、また唇がしびれて違和感があるし。
そして、庭に出て子供達と遊ぶと、熱をもって肌がヒリヒリするんです。こんなの初めて。。
もともと肌はそんなに強い方ではないけど ここまで弱じゃない。
ちょっと疲れてるのかもなーー・・。

普段、私はあまり肉を食べない方だけど力を付けるためにもっと食べた方がいいのかなー・・・。




さて!
洗面台の鏡の裏収納の見直しをしました!前に記事にした時いらいです。→(その時の過去記事
それではさっそく【BEFORE】
写真は使い回しなので、実際は少し物の配置が変わってたけど、まぁだいたいこんな感じでした
洗面台2


                                  【AFTER】
洗面収納




無印ケースを集合させたら幅ピッタリ~!(なんかそれだけで嬉しくなる・・笑)
中身は左から
  ・ホットビューラ
  ・マスカラ、マスカラ下地、アイライナー等
  ・アイシャドウ、アイブロウ
  ・ビューラー
洗面収納2


上は全て空き瓶利用!エコエコ・・
ブラシ類↓        綿棒↓      リップ・口紅↓       ヘアピン↓  
洗面収納3


両サイドの収納は長くなるので次回に・・・。
では、お休みなさい~
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   
クリックいただけると更新意欲倍増します!
スポンサーサイト

-3 Comments

ちょきちょきさゆきち says...""
ちょっとキツイ貧血ですかね~・・・?
鏡の裏収納がうらやましいです!!!
お化粧道具も綺麗なまま維持できそう~(^^*)
2012.05.02 10:06 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆ちょきちょきさゆきちさんへ◆"
こんばんわ!さゆきちさん~♪

風水的にいうと、
洗面所で化粧をするのは運気が下がってしまうとか聞いたのですが、ここでしだすとすぐ手が洗えるしお化粧の粉が飛んだとしても洗い流すだけなので洗面所での化粧やめられません。笑

でも、たまにテレビを見ながらとか、冷暖房のある居心地のいい部屋でしたいって思ったりしてますが、なかなか行動にうつせずにいます。
さゆきちさんはお部屋派?洗面所派?^^

いつもコメントありがとうです~



2012.05.03 23:28 | URL | #- [edit]
ちょきちょきさゆきち says...""
え!!そうなんですか!!
もう何年も洗面所派です~ww
お部屋の方が、化粧のりとかは良さそうな気がしますよねw
2012.05.06 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/541-ad7afc8f
該当の記事は見つかりませんでした。
