ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗面台◆鏡の裏収納、見直し(右側)

前回はクリックをたくさん押していただきすごく嬉しかったですー!!!
ありがとうございます



今日は前回の続きで右側の収納についてかきます。
その前に、ビフォアーはこんな感じです↓
     洗面台4



                          ◆アフター◆

洗面収納右
・最近子供・旦那のヘアカットは私がしてるので、ハサミを何種類か揃えました。
一番上のオレンジの中がハサミの指定席。その横の空き瓶には爪ヤスリを。 
   (↓これ使ってるんだけどいいですよ。すーっと軽い力で綺麗になります。)
   

・真ん中には
くし、うがい薬、消毒液、ひげ剃りの前のローション?(←旦那さんの)を収納



・下は歯ブラシと歯磨き粉~
   (↓私の)        (↓旦那さんの)
   


収納場所は違って写真には写ってないんだけど、歯磨き粉つながりで・・
子供達の歯磨き粉はこのフッ素が入ってるやつ。
歯医者さんで勧められてからずっとこれ。実はコレ、市の歯ブラシ指導の時にも使用されてる物でした。
研磨剤がなくてお勧めの物らしい。
(ちなみに。お兄ちゃんも弟もまだ虫歯になったことがありません)
 


長くなってしまったので左側の収納・・・次回にもちこしです・・。^^;
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   
お手数ですが、本日も押していただけると更新意欲もテンションもアップアップ~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/542-53c6bcc3
該当の記事は見つかりませんでした。
