ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


洗面台裏の収納・見直し(左側)

またご無沙汰しておりました。
こんにちは^^;

今週からお兄ちゃんのお弁当も始まりだしまして、また趣味に勤しんでました。
その趣味とは
裁縫です!
ミシンを買ってからというもの、出来るだけ手作りで作りたい!愛情とかではなくただミシンを使う機会を増やしたくて(笑)
お弁当袋を洗い替え含め3枚、ランチョンマットを2枚。
ついでに、ずっと作ってみたかったブックカバーを4枚ほど・・・
夜な夜なミシンをガガガーーー。^^;

なんせ基本も知らない超初心者なので、まずはネットで作り方をこれでもかってくらい念入りに調べたおし、それから布を切りはじめスタート・・・。
数日かかりましたよ。あはは

その連日の作業のせいで、風邪もなかなか良くならず。(実はまた軽く風邪をひいてしまってて^^;)
ちょっとここらで一休みし深夜のミシン作業は回復するまでしてはいけないことに決めたのです。笑



さて、
ずっとそのままになってた洗面台のつづき。

ではさっそくビフォアー です。
  ↓
洗面台3


◆アフター◆
洗面収納左 

入れてる物が結構変わってます。
無印の化粧水は、コットンパックしてる最中に霧吹きで水分補給するのに使ってます。
その横はクレンジング・日焼け止め

一番上に並んでるのは
バイオイル
これには本当感謝してます。
小さい頃から鼻の頭に赤いシミがあって、よくニキビ?って聞かれるのがイヤでイヤで・・。
妊娠線対策として買ってたのを夜寝る前に付けてたら・・どんどん薄くなって赤みが消えたんです!!!!
本当ビックリ。コンシーラーともおさらばーー^^
ちなみに、私が持ってるのは一番小さいヤツです。


あんず油       ウェレダ ストレッチマーク オイル
     


カウブランドの無添加メイク落としミルク
クレンジングはこれが一番お気に入りかも。
無添加なのにしっかり落ちてるし、なにより突っ張らない!
 


エージープラスのスプレー。
去年?それよりも前に買ったような・・これ全然なくなりません。
これ買うとき親子セットで小さいのも引っ付いて来てお得~!!って思って買ってたんだけど今では場所をとる存在に。笑
 

去年から日焼け止めはずっとこれ。
実はアネッサは苦手であまり使ったことがないんだけど、このピンクのはクリーム状で塗ったあともキシキシする感じが全然ないんです。
ちび達に付き合って外遊びが多いので手、首にガンガン塗ってます!
 

ブログ更新も頻繁にできる生活スタイルにしたいなーーって思いながらもなかなか。
時間管理もしっかりしなきゃなーー・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

最後まで読んでいただきありがとうございます
スポンサーサイト

-2 Comments

メアリー says...""
ゆるうさんこんばんは~。
更新滞るのわかります~。
でも自分のやりたい事に集中する時間って、貴重なんですよね~。
そしてたまにブログやると、本当に新鮮なんですよね←私ごと・笑

またコメしにきますね~v
2012.05.13 20:02 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆるう says..."◆メアリーさんへ◆"
わーー!!!お久しぶりですメアリーさん^^♪
お元気ですか?

そうなんです!自分時間って大切だなって。慣れないことして疲労が出るからやめときなよってよく周りから言われるんだけど、楽しんでしてるのでなんだかリフレッシュ出来る貴重な時間。
(でも、疲労はつきまとうけど・・。笑)

ブログ更新も新鮮な気分っていうのもわかる!本当そんな感じ。^^

ゆるい更新ペースだけど、また覗いてください♪~私もまたお邪魔しに行かせてくださいね^ー^
では~
2012.05.14 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/543-e986d046
該当の記事は見つかりませんでした。
